ゆうたの紹介

2022年3月6日

今年で3歳になる息子、侑汰です。😍

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5709-768x1024.jpg

ゆうたくん/

妊娠7カ月の時に心臓の病気がわかり、熊本の一般産婦人科より福岡のこども病院へ移動。


福岡市立こども病院で出産
出産 (普通分娩から帝王切開へ)まさか低出生体重児で生まれてくるとは – ゆうたんのママパパ頑張り奮闘記! # (yu-tanblog.com)


診断内容は左心低形成症候群。出産後に大きな手術を何度も経験しました。

生まれた時から現在まで在宅酸素を使用しています。
左心低形成症候群については「病気紹介」の記事に載せています。
先天性疾患(左心低形成症候群)の侑汰くんー病気紹介ー – 侑汰とママパパ頑張り奮闘記! (yu-tanblog.com)

◎身体障がい者手帳1級(現在)

頭皮の皮膚欠損があります。生まれてから分かりました。
現在は上頭部に毛穴らしいものが無く、軽い火傷が残るような頭部になっています。

令和3年12月 ゆうたサンタ/

◎性格
食べ物の好き嫌いは、まず見て判断ww。
見た目重視タイプで、誤魔化しながら口の中に入れるとほとんどの食材は食べます。ww
飲み物は麦茶が好き。

性格は、多分わがままで行くことでしょう。あと、とにかく笑いますww😆

現在は乗り物が大好き、おうちでは車のおもちゃやプラレールで遊んだり、クレヨンやパズルなどで遊んでいます。🚙また、アンパンマンにハマっていて今はドキンちゃんが一番好きです。😍

侑汰の出産から現在まで、悩んだこと困ったこと、失敗したこと全部をブログにあげていきたいと思います。👩‍👩‍👦


Posted by yu-tan.mamapapa